2006年11月21日

東すか21号を11/26(日)浦和戦にて配付予定

tosca21.gif毎度お世話になっております。今シーズンも終盤。他チームの優勝をこっちの地元で決められたくはないので正味の話、当日はいつも以上に応援に精を出したいところですが、タイトルどおり「最終号」となります東すか21号を11/26(日)浦和戦にて配付致します。出しも出したり21号目、三年にわたってお送りしてきましたが、以前から告知していたとおりこれが最終号。
 
なにしろ「最終号」なので、永きにわたりご愛読いただいた読者の皆様の涙を誘う感動的な内容に溢れていたり豪華絢爛特大付録がついてたりフルカラー32ページになっていたりすることもなく、いつもの「東すか」フォーマットにのっとり喧々諤々やっております。手頃なサイズゆえ、手元でバタバタと振り回す簡易応援グッズとしても利用できます、当日はアウェー側の紅葉を散らすがごとく振り煽ごう!

【掲載記事タイトル】
・東すか兄貴の「兄貴から君へ」
・プレイバック東京「いつか、僕たちの夢はJ1を飛び越えて」
・さらば!Keiko先生
・つぶやき東京
・私はまだまだ現役だ!「夢の途中、愛おしき風景の中で」
・コラム/「Satellite,Satellite」
・コラム/「3部作・その3/イマジン」
・イラスト「編集長、最後の野望」

etc...

よろしくおねがいします・・・と、これで最後か。何か忘れてなかったかな?あ、引き続き、このWEBスペースは維持しておく予定なので、何かあったらまたナニします。

最後になりましたが、今までご愛読いただいた皆様、感謝いたします。ありがとうございました。

投稿者 tosca-web : 13:12

2006年10月17日

東すか20号を10/22(日)G大阪戦にて配付予定

tosca20.gif毎度お世話になっております。季節はすっかり秋。俺の人生もまた・・・と、つぶやきがちな微妙な年齢層の編集部員たちによって毎度発行させていただいておりますスタジアム・フリーペーパー『東すか』も残すところあと2号。感慨にひたらせてくれない昨今の戦績を横目に、この度も次号のご報告であります。

タイトルどおり、東すか20号を10/22(日)G大阪戦にて配付致します。
 


今回は「サッカーを笑おう」というテーマでご用意させていただきました。前節観戦後にこの内容で誌面を構成しなければならない我々の悶絶模様をお楽しみいただけたら幸いでございます。

【掲載記事タイトル】
・編集長の「VIVA東京!たとえ敗れようとも!」
・プレイバック東京「優勝チームに超快勝、大笑いの霞ヶ丘」
・吠えて!Keiko先生
・私はまだまだ現役だ!「ガスのみんなの後継者」
・東京愛-Tune/サニーデイ・サービス『忘れてしまおう』
・コラム/「3部作・その2/ブーム・ブーム」


当日の対戦相手は、調子今ひとつとはいえ強豪G大阪、なんとか勝ちをもぎとって実際に大笑いできることをのぞみつつ、今回も何卒よろしくお願い申し上げます。

ではスタジアムで!

投稿者 tosca-web : 09:21

2006年09月27日

東すか19号は9/30(土)新潟戦にて配付予定

tosca19.gif毎度お世話になっております。9月も終わりに近づき、今年も四分の三が過ぎようとしております。サッカーでいうと後半20分目あたり、前節鹿島戦で宮沢・馬場が投入された時間帯でございます。皆様におきましても「今年もあと一歩及ばず」などといったことがないようにですね、終盤もあきらめずに・・・何の話でしたっけ。

タイトルどおり、東すか19号を9/30(土)新潟戦にて配付致します。食欲の秋。ということで、
 


「Eat Soccer!」というテーマで今号ご用意させていただきました。当日は米どころ・新潟を粉砕し、東すか片手に夜はおいしいご飯をいただきたいものです。

【掲載記事タイトル】
・「移りゆく時、流れゆく選手たち」/プレイバック東京
・「ダイエット特集」/萌えて!Keiko先生
・「東京には空が無いといふ。」
・「3部作・その1・人類の深刻な問題」
・「世界でイタリアの次に美味しいスパゲッティを食べられるのは何処か」
・「スタジアムでシュートを見るのだ」

前号でお伝えしましたとおり、本誌・東すか、今号含めあと三号でおしまいです。残りの配布日のゲーム全勝を祈願しつつ、当日はしっかり栄養をとって観戦にのぞむことにしましょう。

ではスタジアムで!

投稿者 tosca-web : 02:35

2006年07月26日

東すか18号は7/29(土)広島戦にて配付予定

tosca18.gif毎度お世話になっております。ワールドカップを挟みましたので、たいそうごぶさたいたしております。

都内はスカッと晴れ、セレッソにはビシッと勝ち、夕飯は好物のカレーをいただきましたので、本日気持ちよく諸々ご報告させていただく次第でございます。

タイトルどおり、東すか18号を来る7/29(土)広島戦にて配付いたします。当日の「浴衣まつり」に合わせたわけではないこともないのですが、今号は 

 

「夏だ!プールだ!浴衣まつりだ!」

と、いった浮かれたタイトルでお届けさせていただきます。日本サッカーにおきましてはワールドカップ以降、なんともいえないムードがあったりなかったりですが、ぼやぼやする間もなくリーグは再開しているのでありまして、祭りの後の倦怠感に身を委ねていた東すか編集部員も老体にムチを打ったり打ちかえしたりしながら、以降のサッカー生活についてあれこれ寄稿しております。スタジアムにて、皆様のビールのカップを持ってない方の手に渡るよう巧く配布いたしますので、今号もよろしくご入手ください!

では、スタジアムで!

投稿者 tosca-web : 23:38

2006年04月30日

東すか17号は5/6(土)大宮戦にて配付予定

tosca17.gif毎度お世話になっております。

タイトルどおり、東すか17号を来る5/6(土)大宮戦にて配付予定でございます。

今号で本誌も17号、発行運営におきましてはまさにZIG ZAG セブンティーンといった感じで紆余曲折を経て参りましたが、このたびはさらに企画内容を大きくナニしまして、

  

「W杯だコノヤロー」特集

と、いった内容でお届けする次第と相成りました。文字通り、2006年ドイツ・ワールドカップ特集でございます。国内リーグ戦もしばし中断期間に入りますゆえ、ここはひとつガラっと気分を変えようという趣向、本誌編集長も入校ギリギリにいつもとは異なる体裁の表紙を作成するなど、いつもとはチョッと違う東すかをお楽しみいただけたら幸いでございます。

ゴールデンウィークに海外に出かけるなどして、スタジアムに来れないという方々には絶対入手できない東すか17号は、いつものように当日スタジアムでのみの配布です、ふるってご入手ください。


では、スタジアムで!

 

投稿者 tosca-web : 04:00

2006年04月04日

東すか16号は4/8(土)磐田戦にて配付予定

tosca16.gif毎度お世話になっております。

開幕1ヶ月が過ぎて勝率5分という、他チームから見ると良すぎも悪すぎもしないこの状況下、普通なら話題も尽きてしまうところですがさすが我らが東京、現状のチーム観をめぐりWebなどを中心に喧々諤々さまざまな意見が飛び交っております春暖の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます、が、その前に「東すか16号」配付のご報告でございます。

タイトルどおり、来る4/8(土)磐田戦にて配付予定でございます、飯田産業の毛筆書体に負けぬぐらい力強い気持ちで書かれたと思われる編集部員の記事満載でお届け致しますので、何卒スタジアムにお越しの上、ご入手願います。

【特集:ポゼッションサッカー】
今季東京が目指す「ポゼッションサッカー」を観た、本誌編集部員の考えたこととは・・・?その他、「プレイバック東京」「教えて!KEIKO先生」など好評連載もございます。こんなに充実した内容のフリーペーパーが読めるのは、味の素スタジアムだけ!

では、スタジアムで!

投稿者 tosca-web : 13:55 | トラックバック

2006年03月02日

東すか15号は3/5(日)大分戦にて配付予定

tosca15.gif毎度お世話になっております。

性懲りもなく今年もFC東京を支持する有志によって『TO*SCA』を発行させていただく運びとなりました。新監督によるフレッシュなチームを観戦するさいは、珍編集部によるフーリッシュなフリーペーパーをお手元に!

さて、今季1発目の東すか・15号は、タイトルどおり3/5(日)大分戦にて配付予定でございます。開幕戦なのでスタジアムもにぎやかになってると思いますが、数ある限り配付しまくりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

では、スタジアムで!

投稿者 tosca-web : 22:42 | トラックバック

2005年11月21日

東すか14号は11/26(土)川崎戦にて配付予定

14.jpg毎度お世話になっております。
タイトルどおり、東すか14号は
11/26(土)川崎戦にて配付予定でございます。

今号の特集は
『2005年を振り返る』です。
2005年シーズン最後のホームゲームなので、
東すかも今年はこれでおしまい。
ではスタジアムでお会いしましょう。

投稿者 tosca-web : 21:52 | トラックバック

2005年10月26日

東すか13号は10/30(日)G大阪戦にて配付予定

13.jpg毎度お世話になっております。
タイトルどおり、東すか13号は
10/30(日)G大阪戦にて配付予定でございます。

今号の特集は
『スタジアムに行こう』です。
なので、当日は是非スタジアムにいらしていただき、
本誌を手にしてください。

宜しくお願い致します。

投稿者 tosca-web : 20:53 | トラックバック

2005年09月24日

東すか12号は9/25大分戦にて配付予定

滑って転んで大分県。
というわけで更新が停滞しておりますTO*SCA-webですが、ちゃんと12号は25日大分戦で配る予定だよ!てゆーかその前に台風17号が試合を中止にさせちゃったら今回の配付分全部パーだよ!わ−ッ!





TO*SCA No.12

特集:

サポーターとか、ファンとか、

色々あるよね。



<掲載記事>
・編集長のやたら長いコラム
・keiko先生の妄想
・プレイバック茂庭
・Mendozaおじさんの世迷い言

etc...


皆さん是非配付場所へお立ち寄り下さい

投稿者 tosca-web : 02:15 | トラックバック

2005年07月10日

TO*SCA11号配付終了

本日のヴェルディ戦に用意しましたTO*SCA11号は全て配付致しました。
持っていってくれた方々、本当にありがとうございます。
もしよろしかったら感想とか書いてみませんか?いや是非。とりあえず首を長くして待ってますので★


ちなみに次回は9月25日の配付を予定しております。
結構間があいてしまうのでコチラのホームページの更新を頑張ります。たまに覗きにきてやってください。

【下山けんと】

投稿者 tosca-web : 01:21

2005年07月06日

東すか11号は7/9ヴェルディ戦にて配付予定

050706.gif毎度お世話になっております。
タイトルどおり、東すか11号は
7/9ヴェルディ戦にて配付予定でございます。

今号の特集は
「オモシロイ」って何だろう?
宜しくお願い致します。
    
    
   

投稿者 tosca-web : 20:44