« 東すか18号は7/29(土)広島戦にて配付予定 | メイン | 東すか20号を10/22(日)G大阪戦にて配付予定 »

2006年09月27日

東すか19号は9/30(土)新潟戦にて配付予定

tosca19.gif毎度お世話になっております。9月も終わりに近づき、今年も四分の三が過ぎようとしております。サッカーでいうと後半20分目あたり、前節鹿島戦で宮沢・馬場が投入された時間帯でございます。皆様におきましても「今年もあと一歩及ばず」などといったことがないようにですね、終盤もあきらめずに・・・何の話でしたっけ。

タイトルどおり、東すか19号を9/30(土)新潟戦にて配付致します。食欲の秋。ということで、
 


「Eat Soccer!」というテーマで今号ご用意させていただきました。当日は米どころ・新潟を粉砕し、東すか片手に夜はおいしいご飯をいただきたいものです。

【掲載記事タイトル】
・「移りゆく時、流れゆく選手たち」/プレイバック東京
・「ダイエット特集」/萌えて!Keiko先生
・「東京には空が無いといふ。」
・「3部作・その1・人類の深刻な問題」
・「世界でイタリアの次に美味しいスパゲッティを食べられるのは何処か」
・「スタジアムでシュートを見るのだ」

前号でお伝えしましたとおり、本誌・東すか、今号含めあと三号でおしまいです。残りの配布日のゲーム全勝を祈願しつつ、当日はしっかり栄養をとって観戦にのぞむことにしましょう。

ではスタジアムで!

投稿者 tosca-web : 2006年09月27日 02:35