« アナタのコトもっと知りたいの…と言われた男はとりあえず浮かれとけェェェ! | メイン | 東すか18号は7/29(土)広島戦にて配付予定 »

2006年04月30日

東すか17号は5/6(土)大宮戦にて配付予定

tosca17.gif毎度お世話になっております。

タイトルどおり、東すか17号を来る5/6(土)大宮戦にて配付予定でございます。

今号で本誌も17号、発行運営におきましてはまさにZIG ZAG セブンティーンといった感じで紆余曲折を経て参りましたが、このたびはさらに企画内容を大きくナニしまして、

  

「W杯だコノヤロー」特集

と、いった内容でお届けする次第と相成りました。文字通り、2006年ドイツ・ワールドカップ特集でございます。国内リーグ戦もしばし中断期間に入りますゆえ、ここはひとつガラっと気分を変えようという趣向、本誌編集長も入校ギリギリにいつもとは異なる体裁の表紙を作成するなど、いつもとはチョッと違う東すかをお楽しみいただけたら幸いでございます。

ゴールデンウィークに海外に出かけるなどして、スタジアムに来れないという方々には絶対入手できない東すか17号は、いつものように当日スタジアムでのみの配布です、ふるってご入手ください。


では、スタジアムで!

 

投稿者 tosca-web : 2006年04月30日 04:00