« 2006年10月 | メイン

2006年11月21日

東すか21号を11/26(日)浦和戦にて配付予定

tosca21.gif毎度お世話になっております。今シーズンも終盤。他チームの優勝をこっちの地元で決められたくはないので正味の話、当日はいつも以上に応援に精を出したいところですが、タイトルどおり「最終号」となります東すか21号を11/26(日)浦和戦にて配付致します。出しも出したり21号目、三年にわたってお送りしてきましたが、以前から告知していたとおりこれが最終号。
 
なにしろ「最終号」なので、永きにわたりご愛読いただいた読者の皆様の涙を誘う感動的な内容に溢れていたり豪華絢爛特大付録がついてたりフルカラー32ページになっていたりすることもなく、いつもの「東すか」フォーマットにのっとり喧々諤々やっております。手頃なサイズゆえ、手元でバタバタと振り回す簡易応援グッズとしても利用できます、当日はアウェー側の紅葉を散らすがごとく振り煽ごう!

【掲載記事タイトル】
・東すか兄貴の「兄貴から君へ」
・プレイバック東京「いつか、僕たちの夢はJ1を飛び越えて」
・さらば!Keiko先生
・つぶやき東京
・私はまだまだ現役だ!「夢の途中、愛おしき風景の中で」
・コラム/「Satellite,Satellite」
・コラム/「3部作・その3/イマジン」
・イラスト「編集長、最後の野望」

etc...

よろしくおねがいします・・・と、これで最後か。何か忘れてなかったかな?あ、引き続き、このWEBスペースは維持しておく予定なので、何かあったらまたナニします。

最後になりましたが、今までご愛読いただいた皆様、感謝いたします。ありがとうございました。

投稿者 tosca-web : 13:12