« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月17日

東すか20号を10/22(日)G大阪戦にて配付予定

tosca20.gif毎度お世話になっております。季節はすっかり秋。俺の人生もまた・・・と、つぶやきがちな微妙な年齢層の編集部員たちによって毎度発行させていただいておりますスタジアム・フリーペーパー『東すか』も残すところあと2号。感慨にひたらせてくれない昨今の戦績を横目に、この度も次号のご報告であります。

タイトルどおり、東すか20号を10/22(日)G大阪戦にて配付致します。
 


今回は「サッカーを笑おう」というテーマでご用意させていただきました。前節観戦後にこの内容で誌面を構成しなければならない我々の悶絶模様をお楽しみいただけたら幸いでございます。

【掲載記事タイトル】
・編集長の「VIVA東京!たとえ敗れようとも!」
・プレイバック東京「優勝チームに超快勝、大笑いの霞ヶ丘」
・吠えて!Keiko先生
・私はまだまだ現役だ!「ガスのみんなの後継者」
・東京愛-Tune/サニーデイ・サービス『忘れてしまおう』
・コラム/「3部作・その2/ブーム・ブーム」


当日の対戦相手は、調子今ひとつとはいえ強豪G大阪、なんとか勝ちをもぎとって実際に大笑いできることをのぞみつつ、今回も何卒よろしくお願い申し上げます。

ではスタジアムで!

投稿者 tosca-web : 09:21