« 2006年04月 | メイン | 2006年09月 »

2006年07月26日

東すか18号は7/29(土)広島戦にて配付予定

tosca18.gif毎度お世話になっております。ワールドカップを挟みましたので、たいそうごぶさたいたしております。

都内はスカッと晴れ、セレッソにはビシッと勝ち、夕飯は好物のカレーをいただきましたので、本日気持ちよく諸々ご報告させていただく次第でございます。

タイトルどおり、東すか18号を来る7/29(土)広島戦にて配付いたします。当日の「浴衣まつり」に合わせたわけではないこともないのですが、今号は 

 

「夏だ!プールだ!浴衣まつりだ!」

と、いった浮かれたタイトルでお届けさせていただきます。日本サッカーにおきましてはワールドカップ以降、なんともいえないムードがあったりなかったりですが、ぼやぼやする間もなくリーグは再開しているのでありまして、祭りの後の倦怠感に身を委ねていた東すか編集部員も老体にムチを打ったり打ちかえしたりしながら、以降のサッカー生活についてあれこれ寄稿しております。スタジアムにて、皆様のビールのカップを持ってない方の手に渡るよう巧く配布いたしますので、今号もよろしくご入手ください!

では、スタジアムで!

投稿者 tosca-web : 23:38