« 未来にむけての奇跡的な発見。 | メイン | 東すか17号は5/6(土)大宮戦にて配付予定 »

2006年04月08日

アナタのコトもっと知りたいの…と言われた男はとりあえず浮かれとけェェェ!

先日、別に好きでもなんでもないどころか、むしろ好きか嫌いかで言ったらギリギリ嫌いの部類に入っていた幸田來未嬢とおつきあいすることになった夢を見て以来テレビで彼女を見る度に胸がときめいております、下山けんと(28)です。同級生の女の子が夢に出てくると次の日妙にその子のコトが気になって仕方がなかった中学生時代から何もかわってねーじゃん、と一瞬ヘコみましたが、男ってみんなそんなもんなのよと自分で言いきかせて落ち着いておりますの今宵もどうかおつき合い下さいませ。


さて。
磐田戦でございます。
TO*SCAを配布するのでございます。
ハッキリ言ってTO*SCA配布の日はソッチに神経がいくので勝ち負けとか内容とかどーでもいいっちゃあいいんですが。
しかし、やはり最近人気ウナギ下がりのガーロ監督を1試合1試合ちょっとでもいいから理解していきたいのも確か。と、思っていたら…なんだよ。我らがTO*SCAがほこる元オジサマキラーkeiko編集員が前号(15号)でガーロ監督の性格を知る記事を書いていたのよね。

本来はWebに本紙の記事をのせるのは御法度なんですが、ココは例外ということで、15号掲載記事を載せちゃいたいと思います。
きっと君もガーロおじさんのこと、ちょっとはわかるかもぉ〜〜(by B'z)



『教えて!keiko先生!−東京’06・新監督の運勢は…?』

いよいよ‘06シーズン開幕〜!東京も選手を補強したり放出したりと色々あったようですが、一番のトピックといえば4年ぶりに新しい監督を迎えたってことじゃないでしょうか?なのに私達ときたら、これから共に闘っていこうかという彼についてあまりにも無知!というわけで、新監督がどんな人なのかを掴むべく、生年月日から様々な占いを駆使して調べあげちゃいました!

【新監督】アレッシャンドレ・タデウ・ガーロ 1967年5月29日生まれ(38歳)ブラジル出身



★星座占い《ふたご座》…考え方がクールで合理的、実行力もあるのでどこで何をしても頭角を現しますが、協調性に乏しく人を押し退けてでも進もうとします。周囲から孤立しないように。


★0(ゼロ)学占い(支配星を割り出し、12年で一巡する運命グラフを元に分析)
《冥王星:生長の年》…今年はチャレンジ精神で臨みましょう。ただ自分自身をしっかり持ち続けることが必要です。流されているように見えても主体的であれば、好ましい結果がもたらされます。
→性格的にも監督向きっぽいね。今年の運勢もなかなか良さそう。というわけで次!


★家電占い(身の回りの家電製品にも性格や得意フィールドがあり、それを人間に当てはめると?)
《スピーカー》…単体では能力を発揮できないスピーカーのように、あなた一人ではなかなか成功を収めることは難しいですが、有能なパートナーを得たときは力が発揮されます。
→人生には支えてくれるパートナーが必要だよね…。


★山手線占い(山手線の各駅・周辺の特色から性格や恋愛傾向を占う)
《田町》…プライドの高さは天下一品、地道な努力が何より苦手。勝負師のような一面や、驚くほどロマンチストな一面があったりで、何を考えているのかわからない、と言われるタイプ。
→田町って品川と浜松町に挟まれてて意外と忘れられがちだよね。


★ガンダム占い(そのまんま。ガンダムのキャラクターではどのタイプか?)
《カイ・シデン》…好奇心旺盛。話を聞いてちょっと面白そうだと思うとすぐ興味を持ち、それに飽きるとまた次の標的へと向かいます。
→「軟弱者!それでも男ですか!」みたいな人だと困りますね。

…えーと、結局ますますわかりづらくしちゃった気もしますが、とりあえずこれを踏まえた上でお手並み拝見ってことでいいんじゃないかな。以上、年頭に受けたカラーセラピーで「今年は忍耐の年ですね」と言われた私がお送りいたしました。ああ耐えるさ耐えるとも!うわーん!

                                       (TO*SCA#15 keiko)





えーと。
まあ、なんか思い当たるフシも結構あったりなかったり。
いや、私は「あ、あたってるかも…」と思ったので意外と驚きましたよ。
まあね、でもね。

人を占いとか血液型で判断して決めつけるのはよくないことですよー





と、ここまでやっておきながら言ってみます。




【下山けんと】

投稿者 tosca-web : 2006年04月08日 05:09