2006年03月10日

06年開幕。TO*SCA-Webも開幕。

いつもTO*SCA-Webの更新を楽しみにして頂いてる皆様、御機嫌いかがでしょうか?

久々の更新でございます。

皆様も御存知の通り、更新の停滞や年末4夜連続企画の“ア●ローゾ獲得失敗”による企画倒れなど、このTO*SCA-Webは多くの不祥事を起し、たくさんのファンの皆様から苦情と抗議のメールが相次いでおります。

今回はようやくTO*SCA編集長の下山けんとをとっつかまえましたので、ここで皆様に謝罪のコメントとともに、06年TO*SCA-Webにむけての抱負を発表させて頂きたいと思います。









「オッス!オラ悟空!今年も色々大変そうだけど、ヨロシクな!」




オイィィィィッ!それ謝ってないから!てゆーかアンタ悟空じゃねーじゃんッ!




「オッス!オラ悟空!今年は今よりもっと強くなりてーよ!」




コラ!人の話聞いてないっしょアンタ。しかも確かに今孫悟空がテレビで人気ですけどソレ悟空違いだし!




「細けぇこと気にすんなって!オラ腹減ったぞぉ」




なんとしても問題点には触れずに悟空キャラで押し切るつもりですね。読者の人怒ってますよ。大変なコトになりますよ。




「よくわかねーけど、なんか面白そうだな!」




うわッ!もう人事だよコノ人ッ!

知ってますか?オフシーズンで行われたTO*SCAアンケートで『Webをもっと更新しろ』とか『年末4夜連続とかいう嘘はヤメロ』っていう苦情がほとんどで…





「カメハメ波ーッ!!」




ぐはあーッ!!




「つーわけで今年も適当に更新すっけどよ。オラめちゃくちゃ忙しいんだ!東京の皆!オラに元気をわけてくれ!ついでにお金も少しわけてくれ!」






以上、TO*SCA編集長、06年TO*SCA-Webにむけてのインタビューでした…

投稿者 tosca-web : 21:46 | トラックバック

2005年08月04日

多謝!1万ヒット!

いつもいつも馬鹿な事ばかり書いているにもかかわらず、TO*SCA-Webにお越しくださり、大変ありがとうございます。
リニューアルしてからまだ3週間あまりですが、早々と1万ヒットを記録致しました。
これも毎度毎度御愛顧下さる読者の皆様の存在あってこそのこと。
今後も味スタで配付されるTO*SCA本紙の充実はもとよりコチラのTO*SCA-Webの方も本紙とは違う展開で面白い物を作っていきたいと思います。
今の所、このWeb版ではほとんど編集長の独白がメインになってしまっておりますが、なんとか8月中には以前よりWebでやりたかった企画を立ち上げていきたいな、と思っております。
是非とも御期待くださいませ。

また、御意見、御質問、御要望や御感想などがございましたらどうぞ↓コチラの方にお送りください。

mail@tosca-web.com



それでは今度ともよろしくお願い申し上げます。


TO*SCAスタッフ一同

投稿者 tosca-web : 15:24 | トラックバック

2005年07月13日

お知らせ

11号おまけ記事「一番面白かった試合」に兄貴の思い入れ深い試合を追加。
てゆーか「忘れがたし」って…、兄貴ィ!フツー使わねっすよ!

投稿者 tosca-web : 01:38 | トラックバック