« 東すか11号は7/9ヴェルディ戦にて配付予定 | メイン | ご意見ご感想は »

2005年07月09日

そんなこんなで見切り発車

皆さんこんにちは。
ええと。
そんなこんなでとりあえず見切り発車という形ですがTO*SCAのWeb版をリニューアル致しました。
今までWebの方はほとんど更新をしなかったわけですが、今後はチョコチョコチョコとコチラでも色々書いていきたいと思います。
特に、本紙に書けない事やちょっとした裏話、タイムリーなネタに関するスタッフの本音などぶっちゃけトークもガツガツ書いていこうと思いますので是非また訪れてやってください。

また、本日配られるTO*SCAに対するものでも何でも、皆さんの御感想や御意見をお待ちしております。よろしくお願い致します。

そいじゃこれから重い荷物を持って飛田給に行ってきますです。

【下山けんと】

投稿者 tosca-web : 2005年07月09日 14:05

コメント